交通情報と感染症予防対策について

 

いつも【瀬音・湯音の宿 浮羽/浮羽別館・新紫陽】をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

日田~天ケ瀬間は国道210号線が通行できるようになりました(片側通行箇所あり)。

(↓※途中、通行止め、迂回路の看板が出ている箇所がありますが、天ケ瀬までは直進できます。

 


当館の新型コロナウィルスの感染予防対策についてご案内申し上げます●

 

フロントにアクリル板を設置、お客様には体温測定、ソーシャルディスタンスをお願いしております。

また大浴場の人数制限を実施しています。食事処は個室をご用意しております。

併せて、定期的に館内の換気を行っております。

【館内アルコール消毒液の設置】
玄関・ロビー・大浴場・食事会場・各部屋に「アルコール消毒液」を設置しております。

【お部屋清掃時の消毒の実施】
いつでも清潔な状態を保つため、お部屋等の清掃時にも以前より入念に消毒等を行います。また、エレベーター内、ドアノブ、キーホルダーなどアルコール消毒を行っております。

【従業員のマスク着用、手洗い・うがい等の徹底】
当館従業員には、マスクの着用をさせて頂きます。
また、手洗い・うがい等は以前より更に徹底します。
全ての従業員は、毎朝出勤時に体温測定、体調管理のチェックを行います。

一日も早く終息し、お客様の笑顔、元気な姿が見られますことを願っています。