鹿児島先生に純子さんがリクエストした絵

  • HOME
  • ブログ
  • 鹿児島先生に純子さんがリクエストした絵

鹿児島先生が、

「純子さんは どんな絵かきさんの 描いた絵が 好きなのかな?」と。

「んっ?私はルノアールが好きです」と

わからないまま答えてしまった純子さん。

それで ルノアール風に描いてくれた 天ケ瀬の風景。(浮羽と新紫陽が入っている)

実物はもっとステキよ。

 

「先生!魚を描いて」と言ったら、

かわいい男の子とエンゼルフィッシュを描いてくれたそうよ。

お魚、ほんものみたい。

 

「先生!せまい壁のスペース、ここは少し寂しいですね」と言ったら

あじさいを さらさらーーーっ と描いてくださったそうよ。

あじさいかわいい!

 

純子さんのわがままをきいてくれた鹿児島先生。

はなこも会いたかったな。

はなこ